-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水色のうさぎあみぐるみヘアゴム
2014 / 02 / 25 ( Tue )
淡い水色の糸でうさぎあみぐるみヘアゴムにしました!

淡い水色で、とっても綺麗な色でお気に入りです





また載せ忘れの写真。
筑波山ガマ祭りに行ってきたんでした!去年 笑

友達の夫婦やら、息子の友達やら、知り合いがガマレースに結構参加したので
うちは、応援に行ったんだけど、美味しいものをたくさん食べてたのしかった



今日は、我が家であみものサークルの生徒さんの個人レッスンがあります!
頑張りやさんの彼女に一生懸命レッスンしたいと思います
07 : 57 : 37 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
