-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お母さんの誕生日
2014 / 02 / 16 ( Sun )
先日、主人のお母さんの誕生日で、
何を送ろうか…。と悩み…。

近くに住んでないから、さっぱり検討もつかず。
食べ物にしました。

佃煮屋さんで、佃煮を買って、
お煎餅屋さんで、お煎餅を買って、
暖かそうな肌着と靴下を入れて


佃煮屋さん、なぜか分からないけど、佃煮を我が家用にくれました 笑
嬉しい


お母さんからは、喜びの電話がきて、一安心
元気そうでこれまた一安心


晩御飯は、外食。
息子のお子さまランチ美味しそうでした
05 : 40 : 47 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
