スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
造花アレンジ
2014 / 02 / 15 ( Sat )
造花をアレンジして、玄関にかざってみました
センスがないね~!難しい 笑




なぜか写真を撮れ!っていうので、載せてみました 笑

息子の収集中のコレクションです



収集ケースが、結構たかいんだよね!
そして、上の二個は、高さがあるからケースに入らない

おすすめあったら教えてください!


昨日、東京に行く用事があったのに、雪で延期…。んもぅショックですよ。
しかたないんだけどね
06 : 40 : 05 | その他ハンドメイド | page top↑
| ホーム |
