スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マカロニでリース作り
2014 / 02 / 11 ( Tue )
ブログに書き忘れていました。
クリスマス前に、息子のお友達5組で、マカロニリースの体験をしてきました

とっても楽しかったし、子供たちも楽しく作っていました!

ちなみに、我が家のリースは、上段の真ん中のです





ふぅ。。。閉じこもりは辛いね!

外食行きたい!パスタ食べに行きたい!

…しかたないから、自分で作って行ったつもり 笑

息子は、ミートソース

わたしは、バジル


今日は、息子も引きこもり解禁だから、
二人でお出かけしてきまーす
06 : 57 : 20 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
