スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛い毛糸で、シュシュ
2014 / 01 / 30 ( Thu )
一目惚れで買った毛糸をシュシュにしてみました!
思った通りの可愛さ



最近、『奇跡のりんご』見ました!
阿部サダヲさん、好きなんで
津軽弁の映画みてると、自分も訛ってくる 笑
感動しましたよ

あとは、最近はず~っとワンピースな我が家です。


昨日は、ママ友達に甘えて、息子をお預かり~!そのまま習い事もお願いしちゃった!
しっかり寝て、薬飲んで、晩御飯も手抜きして…。笑 復活しました


病院行くのを億劫して、風邪をこじらせることが多かったんだけど、病院行くと早く治るね!やっぱり
06 : 26 : 40 | あみぐるみ以外の編み物 | page top↑
| ホーム |
