-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベントのお知らせです
2013 / 11 / 23 ( Sat )
イベントのお知らせです

******************

11月24日(日)

「森コミいち」

場所は、上野沼 やすらぎの里

      茨城県桜川市上野原地新田48

詳しくは、http://mori-com-1.jimdo.com

ねこやなぎ雑貨店さんに委託販売をお願いしています。
******************


最近の私の事を少し・・・・

最近、あみぐるみを編むのをぐっと我慢して、
別なことをがんばっています。

いつかブログで良いお知らせをかけるといいんだけど・・・。

来月には東京まで行ってくるんです。


編み物は没頭しすぎるので、頑張っていることの合間に
羊毛フェルトしたり、消しゴムハンコを彫ったりしていますー!!

ブログ、放置しがちになっちゃうかもですが、よろしくお願いします★
06 : 43 : 37 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
