スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あみものサークル、つくば市民文化祭の打ち上げでした
2013 / 11 / 22 ( Fri )
こないだあみものサークルで、
つくば市民文化祭の打ち上げをしました

文化祭の後のこの打ち上げがとっても楽しみです
今回の打ち上げは、コストコでいろいろ買ってきて、
みんなで、ひたすらおしゃべりをしてきました(笑)
 
買い出し係のメンバーは、大荷物で大変そうでしたが・・・
お疲れ様でした(笑)

私は、みんなにお任せして、何を買ってきてくれるのか
ワクワクしていたのでした(笑)


1122-1.jpg


うちのサークルは、30・40・60代のメンバーで活動しているんだけど、
このたび、20代のメンバーが加わりました

わたしよりも10個くらい年下なんですよ・・・。
可愛いんですよ~

ますますサークル活動が楽しくなりそうな予感です

次のサークルでは、もしかしたら、見学に来る人がいるかも??
なので、これまたドキドキしています

うちのサークルは、私の技量が高くないので、
教えてあげられることが限られているんですが、
みんなで、ゆったり好きなものを編むという・・・
活動も月に1回という気軽なサークルです。

もしも、見学希望などありましたら、
お気軽にメールくださいね
14 : 39 : 56 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
