-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つくば市民文化祭の報告★
2013 / 11 / 07 ( Thu )

11月2日、3日に行われたつくば市民文化祭の様子です

全体図
1107-10.jpg

ちょっとアップで
1107-7.jpg
1107-6.jpg
1107-5.jpg
黒い〇の部分は、名前なので隠しちゃってます・・・。

サークルメンバー、みんなそれぞれにすごく頑張りました



ついでに私の作った羊毛の作品も展示しちゃった~(笑)
1107-2.jpg



*********************

うちの息子は、お花・お茶・絵手紙・切り絵の体験をして、
とっても文化祭を満喫していました。

お友達もたくさん来てくれて、わたしも楽しかったです

1107-8.jpg
1107-3.jpg
1107-4.jpg


ご来場ありがとうございました
1107-9.jpg


わたしの隣は、てしごとのfudangiさんのブースでした。
こちらからご覧くださいね

fudangiさんのブログ






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今後のイベント予定
◎11月17日(水)   
パン屋カフェ in ねこやなぎ雑貨店
場所 栃木県下野市仁良川429-1
   ねこやなぎ雑貨店

時間 11:00~15:00

ねこやなぎ雑貨店へ委託販売をお願いしています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◎12月4日(水)     
パン屋カフェ in cafe 黒猫館
場所 栃木県真岡市台町2352-1
   cafe 黒猫館

時間 11:00~15:00

ねこやなぎ雑貨店さんへ委託販売をお願いしています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

15 : 10 : 41 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
