-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体操教室の女の子のあみぐるみ
2013 / 11 / 12 ( Tue )

またまたお友達をモデルにしたあみぐるみバックチャームです

息子が通っていた幼稚園で、1個年下の女の子。

体操教室に通っていて、ものすごく頑張っている子なんです
体操教室=ジャージ?と思っていたんだけど、


「体操やっている写真送ってーーー!!」

とラインで送ったところ、レオタードを着ている写真でした

レオタードのあみぐるみでOKってことだったので、
衣装も真似て作ってみました


喜んでもらえてとっても嬉しかったです


ha13.jpg
ha14.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◎11月17日(水)   
パン屋カフェ in ねこやなぎ雑貨店
場所 栃木県下野市仁良川429-1
   ねこやなぎ雑貨店

時間 11:00~15:00

ねこやなぎ雑貨店へ委託販売をお願いしています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◎12月4日(水)     
パン屋カフェ in cafe 黒猫館
場所 栃木県真岡市台町2352-1
   cafe 黒猫館

時間 11:00~15:00

ねこやなぎ雑貨店さんへ委託販売をお願いしています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

06 : 10 : 20 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
