-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つくば市民文化祭 筑波会場~★
2013 / 10 / 28 ( Mon )
11月2日(土)3日(日)
つくば市民文化祭があります。

c0229157_21589100.png

昨年に引き続き、今年もあみものサークルのみんなで
参加させていただきます

体験ができるものもあり、楽しそうで、
ワクワクしています。

わたしは、息子を連れて行くので、
いろいろ体験させてあげたいな・・・と思っています。

とくに、3日(日)は、同じ地域で北条市もあり、
北条自体がすごくにぎやかだと思います

もし、お時間がある方は是非お越しくださいね
16 : 13 : 59 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
