スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱を出す・・・
2013 / 10 / 27 ( Sun )

風邪をひいてしまい、やっと熱が下がりました

木曜かな??夜からなんだか調子悪いな・・・と思っていて、
金曜に息子を学校へ送り出してから、体温測ってみたら38.9℃
少しは熱あるだろうと思っていたんだけど、
高熱すぎてびっくりしました

体調崩すと毎度、長引いてしまうので、
学校から帰ってくる時間に息子を迎えに行き、息子も連れて病院へ。

2人分薬の処方してもらってきました。
息子もちょっとだけ風邪っぽかったので、悪くなる前に・・・


昨日は、習い事は友人にお願いして、
その後、習い事の試験があり、これは頑張って連れて行きました

今日は、やっと熱も下がり、今は咳と鼻水だけ。
でもダルイので、せっかくの日曜日なのに息子と昼寝とDVDを繰り返しています。


文化祭までには、治りますように



玄関に友人が、栄養ドリンクとみかんを置いて行ってくれていました(笑)
他の友人が、「鮭のムニエル届けてあげるよ」とラインでメッセージくれました。
あとは、「買い物行ってきてあげるよ!」「息子くん預かるよ!」と言ってくれた友人も。
ありがたいです!お気持ちだけいただきました★
息子は遊びに行きたいだろうが、息子もちょっとは咳してるしね★
17 : 14 : 33 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
