-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2段目が出来ました。あみぐるみ
2013 / 09 / 20 ( Fri )

2段目(+4個)出来ましたー!!!!!!

最近は、小学校のボランティアに委員会に参観日に・・・・・


小学校って忙しいですねーー


まぁ、ボランティアと委員会は自分で入ったからしかたないんだけどね(笑)


0920-2.jpg




**************************


ちょっと嬉しいことがありました。
ベランダで飼っているメダカたち。

赤ちゃんが産まれ、まだまだメダカ自体が小さいため
水が変えられなくって・・・
毎日洗濯干すたびに、「水、汚いなぁ・・・
ってテンション下がっていたんだけど。


水草?浮き草?なんていう名前か分からないんだけど、
花が咲いたんです~
初めて咲いたんですーーーー

0920-3.jpg

水が汚い方が、浮き草には良い事なのかしら???

11 : 15 : 04 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
