-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みを満喫してます
2013 / 07 / 31 ( Wed )

THE 夏休み

を満喫しています(笑)


731-14.jpg
筑波大学の見学


731-9.jpg
食と農の科学館の見学


731-12.jpg
カゴメ劇場2013


731-11.jpg
町内のお祭り


731-10.jpg
熊田千佳慕 展の絵画を見に行った


731-8.jpg
森林総合研究所の見学


731-7.jpg
地質標本館の見学


731-5.jpg
JAXAの見学


731-15.jpg
タカノフーズ(おかめ納豆)見学


731-16.jpg
茨城空港で乗車券を渡す体験・空港で働く車の見学



今日で7月も終わりですね。
この夏休み、息子にいろんな体験をさせてあげたくて、
いろんな所へ出かけています。

長期の休みじゃないいろいろ出かけられないからね

7月。まだまだいろいろ出かけていますが、
次の記事で紹介できるかな????


23 : 47 : 16 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
