スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄色てんとう虫のパッチピン
2009 / 04 / 23 ( Thu )
やっと、長引いていた風邪も治ったようで、ホッとしています・・。
体調を崩すと、治りにくくて、切なくなりますkao06



先日、赤の毛糸で編んでいたてんとう虫の黄色バージョンてんとうむし
黄色の色が、くすんだ感じの色なので、落ち着いた仕上がりですグー!



tenntoupinn.jpg




可愛い仕上がりに自己満足~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


てんとう虫って本当に可愛いですよねーーー!!
とても好きですkao02





コリラックマ最近、購入しました☆
息子と相談の結果、全てきみどりのバナナ柄で揃えましたバナナ
(母は、黄色のクローバーが良かったんだけどね)











ランキングへ参加してみました。
応援ポチ↓お願いします
人気ブログランキングへ
現在、『42位』だったよえぇ
応援、ありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

10 : 23 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<編みぐるみヘアゴムできました | ホーム | お花☆お花☆お花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/92-ecb25080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
