-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへ納品
2013 / 05 / 21 ( Tue )

,ねこやなぎ雑貨店さんへ向けて本日発送予定です

もうすぐ梅雨なので、カエルとカタツムリ~★
気分的にてんとう虫も(笑)

あとは、特別価格のマトリョーシカを発送しますね

0521-1.jpg


ねこやなぎ雑貨店さんのイベント情報

25日 クラモノ(栃木県栃木市)
http://ameblo.jp/kuramono001/entry-11526586620.html

26日 まるてんスマイルマーケットinましこ(栃木県益子市)
http://www.tensyodo.co.jp/publics/index/26/page282=2/r_id=5/c_id=282/detail=1/

29日 パン屋カフェ(栃木県下野市 ねこやなぎ雑貨店さんにて)
http://blog.goo.ne.jp/nekoyanagiumeko



****************
今日は、筑波交流センターであみものサークルです★

朝から、サークルの人と電話で話してるわたし

今日も楽しく過ごして来ようと思います


07 : 58 : 08 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
