スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の北条市
2013 / 05 / 08 ( Wed )

5月6日、春の北条市に参加してきました

6日は、竜巻からちょうど1年目の日だったんですね。


北条市は、たくさんのお客さんが来てくれていて、
山羊ミルクさんのお店もお客さんがたくさん。

カメラを持った報道の方もたくさん来てました

竜巻の起こった時間には、お寺の鐘に合わせて、
全員で黙祷をしました。


息子は、つくば市長にちゃっかり握手してもらい、
あとは、山羊ミルクさんの娘さんと遊んでました

息子の大親友の家族が遊びに来てくれていたのもあり、
1日中楽しそうにしていました


私は、高校生の子たちがあみぐるみを可愛い可愛い言ってくれて、
おしゃべりをたくさんしたのが、楽しかったな

あみぐるみもたくさんお客さんに連れ帰っていただきました



自宅に帰宅して。。。
ご近所の5年生のお姉ちゃんと遊び始めた息子。

どんだけパワーあるんだ


わたしは、疲れてたけど、おおきやさんのタコ焼きで
お茶飲んで~(笑)

おおきやさんのたこ焼きは、いつ食べてもおいしいのです

***************

昨日も、息子のお友達の5年生のお姉ちゃんが遊びに来てました。
親同士知り合いなので、とても仲良くしてくれているんです。

小学校に通い始めてから
毎日毎日誰かを家に呼びたい息子。。。

どんどんママの手を離れて行っている気がするな
寂しいけど、それも成長なんでしょうね~


06 : 08 : 08 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
