スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イチゴ帽子が・・・カタログの撮影小物に☆
2013 / 05 / 08 ( Wed )

少し前に、ものすんごく嬉しいお仕事をいただいたって
書いたことがあると思うんだけど・・・・

そのうれしいお仕事とは?


このたび、広告会社様からご依頼をいただき、

『ロート製薬さんの通販のカタログ』

に使う、撮影小物として、イチゴの帽子を編ませていただきました



0502-1.jpg
とっても親切な担当の方が、出来上がったパンフレットを
送ってくれましたーーー


0502-2.jpg
ここに、帽子が写ってる!!!!!


0502-3.jpg
ここにも写ってる~


キャーキャー騒ぎながら、何度も何度も見てしまいました

本当に本当に嬉しかった~です


またまたお友達に自慢しまくってます(笑)



ありがとうございました。
カタログ、大事に保管します



06 : 42 : 39 | ニット帽子 | page top↑
| ホーム |
