スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュトラールさんに納品しました
2013 / 05 / 06 ( Mon )

こちらは、先月 美容室シュトラールさんに納品しました

どこのが、お客様の目にとまるかな~

0501-6.jpg


シュトラールさん、美容室なんですが、
手作り品のお買いものだけに行っても大丈夫なので、
お気軽に行ってみてくださいな



**************************

ありり??なことが昨晩発覚

最近、あみぐるみを編むスピードがちょっと落ちてるな。。?
と感じていました。

私は、編み物をしすぎで、
左手首に2個、しこりが出来ています。
ガングリオンというらしいです。
年に1回くらい病院で抜いてもらっています。
(この注射が、びっくりなくらい痛いのです
ゼリー状の液体が出てきます。。。。

最近、左手首、腱鞘炎のように力が入りにくくって、
ちょっと痛いというか、鈍いというか・・・??
そんで、編むスピードも落ちているだと思うんだけど・・・。


それが、昨日ふと見たら


ありり??手首付近の腕の太さがちがう!!!!
腕にもなんかたまっている???


なんか嫌な予感です。

連休明けて、家庭訪問終わったら病院いかなきゃだよね

06 : 22 : 38 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
