スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子入学!とパパさん入院決定!!
2013 / 05 / 02 ( Thu )

お久しぶりのブログです

息子が小学校に入学して、気付いたら5月に入ってました(笑)


0501-3.jpg


甘えん坊で、泣き虫な息子が、毎日頑張って通学してます



入学してすぐこんなことが・・・・。

息子のお尻・・・赤ちゃんの時に「肛門周囲膿瘍」という病気にかかり、
1年半くらい大学病院に通院していました。
幸い手術をしなくても良く、だんだん良くなりました。





入学してすぐ、「ママ!お尻が痛い!!」と息子が言い、
病院へ行くと再発の可能性があります!とのこと

びくびくしながら、経過を見てましたが、
どうやら大丈夫なようです

良かった~!!!!!!!



と、息子の方は大丈夫なんですが。



今月の20日からパパさんが別件で、入院することになり。
一週間入院の一週間自宅療養が必要だそうです


なんだなんだ????


早く元気なパパさんになって欲しいです・・・。

09 : 07 : 19 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
