スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブリザでコサージュ作り
2013 / 03 / 07 ( Thu )

先日、お友達のARTROOMさんにお願いして、
山羊ミルクさんと2人プライベートレッスンしてもらいました

わたしも山羊ミルクさんも同じ年の子供がいるので、
今年が卒園・入学なんです。

その卒園式と入学式に付けていくコサージュが作りたくて、
ARTROOMさんに時間を作ってもらったのです


わたし・・・初ブリザ(笑)


たくさんの中から、好きな色のお花を選びました。
本当にたくさんで、目移りしそう(笑)
0306-7.jpg

わたしは、割りとすんなり色が決まって、この3つをセレクト。
山羊ミルクさんは、相当悩んでましたよー
0306-3.jpg

いろんなものを使うんですね。
どんどん資材が渡されて、ドキドキ。
そのたびに色を選んだり、資材を選んだり。楽しかった
0306-6.jpg

そして、無事に完成
左上・・・わたし作 
右上・・・山羊ミルクさん作
真ん中・・・先生作 山羊ミルクさんの娘さんの
0306-5.jpg

初ブリザ!初めてすぎて、これが上手なのか下手なのかも分からないんですが、
でもでも自分的にはとっても大満足~
0306-4.jpg


ARTROOMさんのお蔭で、
素敵なコサージュで式に出れることになりました

ブリザ、楽しいですね~

ありがとうございました


ART ROOMさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/arasona/

06 : 06 : 06 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
