スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
清水のミカン♪
2013 / 03 / 06 ( Wed )

今日は急に時間が出来たので、今のうちにブログのアップを・・・
幼稚園の行事があり、習い事を休んだからね☆

ふふふ。
ずっと書きたかったことから


JA清水の関係者さんから、こんな嬉しいものが届いていたんです


こないだ編んだみかんの帽子。
JA清水さんの歌『清水のミカン』のDVDや楽譜やCDなどなど盛りだくさん。


もったいなくてね、封を開けられないわたし


そうしたら、左下のDVDを後から送ってくれて、
これは、テレビに放映されているときのもので、
これは、息子と見たり、お友達が来た時に見せたり~

かなり自慢げにみんなに見せちゃってます

0306-2.jpg


写真も同封されてて、とっても嬉しい気持ちになりました。
0306-1.jpg


担当してくださっている方が、本当に丁寧な方で、
いたせりつくせりな感じですみません~

こんな素敵なお仕事させていただき、ありがたい気持ちでいっぱいでした



うちの近所のスーパーでも流れないかな~★

し、し、し、しみずのみーかん


すっかり息子も私も歌えます☆
覚えやすくて素敵な歌です


17 : 00 : 00 | ニット帽子 | page top↑
| ホーム |
