スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだ忙しいんです。
2013 / 02 / 27 ( Wed )

またまた久々になってしまいました。

更新していない間に、あみものサークルがあったり、
新しい委託先が決まったりといろいろあるんですが、
まだもう少し忙しく更新できないでいました。


昨日は、息子は幼稚園のお別れ遠足。
私は、卒園式の会場づくりに幼稚園にずっといました。

今日は、新しい委託先へ行ってきて、夕方また行ってきます。

明日は、息子の幼稚園のママ友達のお宅へ編み物を教えに行って
午後は、息子の友達が6人も遊びにやってきます。

あさっても、息子の友達がママさんも含めやってきます。


なんだろうね☆楽しいんだけど、余裕のない日々(笑)


明日のために家の掃除もしなきゃだし(笑)


小学校入学までバタバタの日々が続きそうです。



11 : 41 : 18 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
