スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しいよ!
2013 / 02 / 06 ( Wed )

なんだか忙しい毎日です。

昨日は、fudangiさんのミシン教室があり、
お手伝い??というか・・ただいるだけだったけど参加。

その前の日は、幼稚園の集まり。

今日は、小学校の説明会!!



いよいよ小学校なんです、息子も

張り切りすぎてふわふわしていたのか??
小学校の役員に友人と立候補(笑)


まぁ、きっと小学校での息子の様子が気になるから、
役員しながら、息子の様子も見れたらラッキー☆かな?



明日は、息子が幼稚園からめちゃ早く帰ってきてしまうし・・
なんだか作業が進みません(笑)



**************
先月いっぱいで、工房豆あじさんを辞めることにしました。
昨年、ほとんど納品できなかったので、
今年はもっと納品できないだろうな??と(涙)

大変お世話になしました。

20 : 08 : 07 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
