スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
2013 / 01 / 06 ( Sun )

あけましておめでとうございます

あっという間にもう6日なんですね~!!
早いわ~(笑)

我が家は、例年通り山羊ミルクさん宅で息子と新年を迎えました。

1日は、家族で浅草とスカイツリーへ。
2日は、初売りへ
3日は、家族で自宅でゆっくり過ごし。

4日からは、パパは仕事が始まり、
いつも通りの生活に戻っています

さっそく息子の幼稚園のお友達宅で遊んできましたよ


そうそう、1日の夜、浅草にて・・・・
あるお笑い芸人さんがプライベートで飲みに来ているのを目撃しました(笑)
すぐ後ろを歩いていたのでびっくりしました

**************

編み物の方も、1日から開始し、まだまだ完成しなそうなので、
作品は載せられないけど、着実に制作してます

今年も一生懸命頑張りたいと思います


12 : 29 : 28 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
