スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年一年は?
2012 / 12 / 30 ( Sun )

今年最後の更新になりそうです

あれれ?という間に、もう明日で今年も最後なんですね~

今日も普通に、息子のようちえんの友人たちとランチしたり、
映画見に行ったりしていたし。

昨日も、息子の英語教室の友人のお宅に遊びに行って、
お庭のみかんを取らせてもらったり、お喋りしたりで・・・。

なんだか、年末らしくない生活をしているのは我が家だけ????


**********************

今年はいつもの年以上に、自分にとって大切にしたいものが
増えた年でした。


これまでお世話になっている委託店さんを大切にしたい。
(これは、いつも思っていますが・・・)



そして、今年は、Sさんという人と知り合い、
市の講座を受け持つこととなり、そしてサークルになり。。。。
私なんかにやり遂げれるのか?と思ったんだけど、
山羊ミルクさんとfudangiさんが助けてくれて、無事にやり遂げられました

サークル、本当に大切に想っています
ただ純粋にあみものにはまっている人が集まっているサークル(笑)
毎回、みんなの笑い声で始まり、笑い声で終わる(笑)

来年も、つくば市民文化祭を目指して頑張ります




そしてそして、「私のお気に入り」という自分たちで開催したイベント
こちらも、みんなでお茶をした時になんとなくやってみたいね!
から始まり、本当に開催することになり・・・・
みんなで、一生懸命に準備して話し合って、開催することが出来ました★

来年もまた開催したいと思いますので、
今のメンバーで頑張って、開催したいと思っています



なんだか忙しくってバタバタ過ぎた一年でしたが、
充実した1年となりました



作家活動以外には、息子を通じていろんなママ友達ができ、
ママ友達の友達とも友達になり・・・(笑)

私や夫以外にも、息子の事を大切に思ってくれる友人たちが
周りにたくさんいることに気付いた1年でもありました。

本当にいろいろ助けてもらいました。

みんな優しいんだわ、本当に

お蔭で、本当に楽しい幼稚園生活を送っています



ということで、今年最後のブログになると思います


みなさん良いお年を~


21 : 38 : 45 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
