-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニット帽子のオーダー完成!
2012 / 12 / 27 ( Thu )

現在オーダーいただいているニット帽子、
全て完成しました

今年末にお家へ遊びに行くことになっている
友人からの依頼なので、その時にお渡しします

つくば市 O様
1226-2_20121225195445.jpg
1226-3_20121225195446.jpg
1226-1_20121225195443.jpg
これは、イヌ帽子なんですが、友人宅のわんこに
似せて作っちゃった☆

1226-4_20121225195447.jpg
これも、イヌ帽子なんですが、こんな顔はどうかな?
って顔をいつもと変えて作ってみました。



****************

作品カウント(2012年)


作品数 4点

合計1309点


******************

ニット帽子は、今年はこれでおしまいかな???

ニット帽子以外のオーダーも結構あるのですが。。。。
まずは、大掃除してから制作入ります


19 : 08 : 36 | ニット帽子 | page top↑
| ホーム |
