スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出張 あみぐるみ教室☆
2012 / 12 / 25 ( Tue )

昨日は、またまた知り合いのお宅で

「出張 あみぐるみ教室」

カエルのあみぐるみ希望だったので、
緑の毛糸を数種類もっていってきました

写真が無いのが残念ですが・・・・


まずは、1人のママとマンツーマンであみぐるみ制作

そこへ違うママがやってきて・・・
またまた午前中映画に行っていた2組のママが加わり・・・


大人4名。
子供10名。

子供たちは、広いお宅で自由に遊び、
大人たちは、あみぐるみ制作。
(小さいお子さんのママは、編んでなかったけど 笑)


そんな楽しい時間を過ごしてきました。


夕方、うちの息子が・・・・
『ままー!頭が痛い!!』
といい、熱を測ると37.9℃。

こりゃ、だめだ!!ってことで、あみぐるみの作り方を口頭で説明し、
帰宅することとなってしまいました


その夜、できた~って、完成したあみぐるみの画像が
送られてきてほっと一安心


息子も昨日は、熱がさらに上がってしまったけど、
今朝には熱も下がり、いつもの息子に戻ってました


昨日は、息子のお熱で、クリスマスパーティーが出来ず・・・
買ってきたオードブルと買ってきたチキンを食べただけだったので、


パパに「??????」って言われてしまった・・・
何て言われたか??
忘れてしまったのだけど、クリスマスなのに残念な食事~
みたいな??????


なので、今日は、ちょっと頑張って晩御飯の準備します

15 : 45 : 11 | あみぐるみ教室 | page top↑
| ホーム |
