-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーのニット帽子完成です★
2012 / 12 / 24 ( Mon )

ご依頼いただいていたニット帽子が仕上がりました

知り合いなので、お届けに行きます☆

クリスマスに間に合ってよかった



つくば市 H様

1223-5.jpg
1223-2.jpg


つくば市 K様

1223-4.jpg
1223-3.jpg


つくば市 O様

1223-1.jpg

O様だけ、年末に会うのでその時にお渡しします☆
まだO様のオーダー全部仕上がってないし。。。(笑)


ちょっと、雪だるま帽子に鼻つけたらかわいくって、
見本とは違う感じに仕上げてしまった~


****************

作品カウント(2012年)


作品数 5点

合計1305点


******************


いつの間にか冬休みに突入してました

昨日は、息子は近所のお友達のお家に遊びに行ってました

『息子君、預かってあげるよー!遊びにおいで~

の声に甘え、すっかり1日預かってもらっちゃった☆

ママ友のみなさん、ありがとうございました



そしてこちらは、冬休み前の最終日~!!!
仲良しのお友達たちと、ランチに行ってきましたよ

1223-6.jpg


********************

今日は、またまた『出張あみぐるみ教室』行ってきます

こないだとは、ちがうママ友宅へ行ってきまーーーす


06 : 37 : 55 | ニット帽子 | page top↑
| ホーム |
