スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出張あみぐるみ教室。
2012 / 12 / 21 ( Fri )

出張あみぐるみ教室、行ってきました

お友達のお家でやったのですが、
そのお家の近所にあみものサークルの生徒さんの家があり、
生徒さんに用事があったので、電話しようとしたら、

『呼んでもいいよ~笑』

と。


お友達とサークルの生徒さんが知り合いだったこともあり、
生徒さんも呼んで、教室スタートしました

いきなり呼んだのに、快く来てくれた生徒さん。
ありがとーーー楽しかったね☆


1220-1_20121220202348.jpg
右 お友達作 うさぎ
真ん中 お友達作 くま
左 わたし作 コアラ???


わたしは、教えながら編んでいたら不明な動物を編んでいて、
なんとなく似てなくもないコアラ!ということにしました(笑)

でも、この子はお友達のお家に貰われて、良かったよかった(笑)



美味しい手作り昼ごはんや手作りデザートを用意してくれてて
なんだかとっても幸せなわたし(笑)

子供たちが帰ってきたら、子供たちは子供同士で遊んで、
私たちは、あみものに集中~


昨日はお友達の息子さんのお誕生日で、
ママさんは、息子さんのために初めての編み物で、
あみぐるみ制作!!!!!!

もう一人のお友達も娘さんのために初めてのあみぐるみ制作!!


『あみもの楽しいわ~


って言ってくれたので、嬉しかったです★



そして、お誕生日だったR君!!!

ママが作ったあみぐるみに大感激
素敵なお誕生日プレゼントとなりました


****************

作品カウント(2012年)


作品数 1点

合計1300点


******************

さぁ、今日からまたニット帽子制作頑張ります☆

それと、今日は幼稚園の面談やら、用事もあってまた1日忙しい???


06 : 23 : 03 | あみぐるみ教室 | page top↑
| ホーム |
