-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんからのオーダー・ニット帽子
2012 / 12 / 20 ( Thu )

またまたねこやなぎ雑貨店さんからのオーダーです

ニット帽子たちです

1219-6.jpg

1219-5.jpg

1219-4.jpg

1219-2.jpg

1219-3.jpg

1219-1_20121219204859.jpg



****************

作品カウント(2012年)


作品数 6点

合計1299点


******************

さぁ、ここで一息・・・

今日は『出張 あみぐるみ教室』なのでお出かけしてきます☆

明日からは、またまたニット帽子制作でーーーす

クリスマスは間に合うかな?初詣には是非かぶっていただきたいので、
オーダー分仕上げちゃうよ


****************

あと、昨日は、息子の幼稚園のクラスの女の子を預かることになり
幼稚園へ迎えに行って・・・習い事に連れて行って、
その後も19:00くらいまで、一緒にご飯食べたり、遊んだり
もう少しお迎え遅かったら、お風呂入れちゃってたかも(笑)

息子も嬉しくて楽しくて、ハイテンションで、
口の周りにいっぱいデミグラスソース付けて、ハンバーグ食べてました


1215-0.jpg
楽しそうな2人(笑)

06 : 46 : 34 | ニット帽子 | page top↑
| ホーム |
