スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謎の生物????とニット帽子完成
2012 / 12 / 18 ( Tue )

今日は我が家の玄関前を・・・

全然おしゃれに飾れないセンスの無いわたしなので、
ブログに書くか悩んだんだけど、どうしても書きたいことが(笑)

1215-1_20121217203703.jpg

あっ!!写真後ろのリースは、こないだ『あみものサークル』で
みんなで制作した作品です

そして、左側の来年のカレンダーは、mizutamaさん作のもの

そしてそして、この大きなシクラメンは、
ART ROOMさんのところで、販売しているシクラメンです
となりのトナカイ&ブリザもART ROOMさんの作品です


この我が家の玄関、何か違和感を感じ。。
よーーーく見てみると????


1215-4.jpg
あっ!!こんなところに!!!


1215-3.jpg
小人がいた


犯人は、当然我が家の息子君なのでした(笑)


面白いから、このままにしておこう~(笑)


*****************

14日のイベントでご依頼いただいたニット帽子

ねこやなぎざんから依頼いただいたニット帽子

合計7点、昨晩完成しました


発送の方は、発送しますね

今日写真を撮って、発送して・・・明日の朝ブログに詳細載せれるかな??



ねこやなぎざんから、さらにニット帽子のオーダー来てて、
さらに、8点くらいオーダーあるので、
一生懸命制作したいと思います


****************
今日は、豪邸に住んでいる山羊ミルクさんのお宅のお掃除の助手~

頑張って働いて来ます(笑)

06 : 32 : 49 | ニット帽子 | page top↑
| ホーム |
