スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント終わってもバタバタ??
2012 / 12 / 16 ( Sun )

イベントが終わって、一安心したので・・・
イベントの日の夜は、仲良しのママたちと初めての夜集合~

わたしって、普段全くお酒を飲まないのですが、
こないだは飲んで飲んで飲んで飲んで・・・(笑)

久しぶりに千鳥足で帰宅しました(笑)


***************

昨日は、友人のお宅にみかん狩りに~

行ったつもりが、雨で延期になり、
友人のお宅で、お友達たちとワイワイガヤガヤ

遊びに行ったお宅の友人は、イベントの当日、
大阪出張で、来てもらえませんでしたが、
その代わりに友人のお母さんがイベントに来てくれたんです

『良かったわーーー☆』

って褒められちゃった

友人のお母さんは、昔ララガーデンのララクラブのイベントの時も
来てくれて、本当に優しい方で、素敵な方なので、褒められちゃうと嬉しくなる

『痩せたでしょ??』って言ってくれたんですが・・・
『気のせいだと思いますよ(^_^;)』と。

本当に優しいお義母さんです★

******************

今日は、選挙行って、お買い物に行って

毛糸の注文に行ってきます☆

******************

来週は、友人宅に働きに行ったり、
同じ幼稚園のママさんに編み物教室をしたり。。。

またちょっとだけ忙しそう~

02 : 22 : 41 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
