スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わたしのお気に入りvol.1 ありがとうございました。
2012 / 12 / 14 ( Fri )

わたしのお気に入りVOL.1

ありがとうございました!



どうなることかと心配していたイベントですが、
無事に何事もなく終わることが出来ました

オープン前から、1人2人3人と人が集まりだし、
オープンして気が付くと、会場に人が入れないくらいにすごいことに!!!

わたしも、お客様の靴を揃えたくて、中に入りたかったんだけど、
なかなか入れず・・本当にたくさんの方に来ていただきありがたい気持ちでいっぱいです

名称未設定 1



どのくらいの方に来ていただけているのか、
カウントしようと思っていたのに、忙しくいっぱいいっぱいで、
カウントすることを忘れ。。100人?もっと??
まぁ、そのくらい・・・という印象です

そして、オープンから最後まで、人が途切れることが無かったのも
嬉しかったなーーー

1214-1_20121214182031.jpg
全体~!

1214-2.jpg
ふわふわ軍団は、完売でした。ありがとうございます。

1214-3.jpg
1214-4.jpg
ストラップ・バックチャームなどは4個残っただけで、あとは完売でした。

1214-5.jpg
1214-6.jpg
1214-7.jpg
1214-9.jpg
1214-8.jpg


mizutamaさんのハンコなどのアイテムも大人気でした
ハンコは完売!!
他にも完売多数です!!さすがです
『mizutamaさんに会いたい!』って言ってた方も居たのですが、
ごめんなさい。。。。旅費が~負担できませんので・・・と(笑)

やっぱり大人気作家さんですね☆

他にもすごいファンなんだろうな!って方いましたよーーー



やっとお昼を食べ、イベント終了近くなると、
顔見知りの作家さん達が差し入れをもって続々と・・・

名称未設定 2


本当にありがたかったです

エレミさん・chapさん・あじさいみわさん、ねこやなぎ雑貨店のオーナーさん、
差し入れの数も半端ではなく、きっと私が会えなかった作家さんも居たと思います。
あとは、mizutamaさんからも作品と一緒に差し入れをいただいてしまいました☆



その他にもララガーデンのTOKAIさんの方もイベントに来てくれたり、
本当にいろんな方が来てくださいました

私の友人も本当にたくさん来てくれました。

本当に嬉しい1日になりました。


会場を快く貸してくださったLA VINGさん。
担当のHさんにTさん。
一緒にイベントを企画した仲間たち!!
あとは、イベントのチラシを快く置かせてくださったたくさんのお店の方。
チラシを配ってくれた友人たち。

本当に本当にありがとうございました


VOL.1ということは、vol.2がいつかあるかもしれません(笑)
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします

*****************
ニット帽子をご依頼くださったお客様!!

責任をもって、編ませていただき・発送させていただきますね



**************************
さぁ、今から仲良しのママたちと飲みに行ってきます
息子はパパにお任せして~!!
夜に集合は、初めてなので、ドキドキ(笑)
18 : 45 : 53 | イベント☆私のお気に入り | page top↑
| ホーム |
