-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよOPEN。1日限りのイベント『私のお気に入り』
2012 / 12 / 14 ( Fri )

イベント日、当日でーーーす!!!


12月14日(金)

わたしのお気に入りVOL.1

会場 LA VING
(つくば市研究学園D33街区11画区)


*カーナビ使用の際は、つくば市刈間2530と入力
会場裏の有料駐車場を利用ください


*東京方面からいらっしゃる方は、つくばエクスプレスの秋葉原駅で乗り、
「研究学園」で下車。徒歩7分くらいかな?


時間 10:30~15;30





スペシャルゲスト
有名な消しゴムハンコ作家さん
mizutamaさんの作品も並びます。

mizutamaさんのブログはコチラ



参加作家一覧
cocha
suger
Daisy
山羊ミルク
ART ROOM
あみものpokopoko


tirasi2_20121120000240.jpg

ちらし1


より詳しい地図は、こちらからご覧ください。

⑲のマークあたりが会場のある場所となります




作家全員が会場に1日中いますので、お喋りを楽しみながら、
楽しく1日を過ごせたら嬉しいです

キッズルームもありますので、お子様連れの方も
気軽にお越しくださいね

06 : 10 : 39 | イベント☆私のお気に入り | page top↑
| ホーム |
