スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
mizutamaさんのはんこが到着しました!!
2012 / 12 / 12 ( Wed )

今、待ちに待ったものが届きましたーーー


mizutamaさんの消しゴムハンコ



1人作品を見ていたら、胸がきゅーんとしてしまいました

あー可愛い!!可愛い可愛い可愛い可愛い


消しゴムハンコは、きっとあっという間になくなってしまいそう・・・。

わたしなら全部買い占めてもいいくらい・・・。


なので、おひとり様1個の個数制限を設けたいと思います

1人でも多くの方にmizutamaさんのはんこを
お渡ししたいからです。
すみませんがご協力お願いします。

そして、たくさんの中から選びたい方は10:30のオープン時間に
来られた方がよさそうです



ハンコのほかにも、たくさんのシールやオリジナルペーパーも届きました
こちらは、たくさんあるので、個数制限はしません


久しぶりにmizutamaさんの作品に触れられて、
テンションあがりまくってます


画像???載せません(笑)

是非会場でご覧になってくださいね


ちょっと見たい~って人は、mizutamaさんのブログへ

http://mizutamahanco.blog27.fc2.com/



mizutamaさん本当にありがとうございました
20 : 09 : 26 | イベント☆私のお気に入り | page top↑
| ホーム |
