-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でっかい女の子の編みぐるみ
2012 / 12 / 09 ( Sun )

またまたずっと作ってみたかったあみぐるみを・・・


でっかい女の子の編みぐるみ
1207-1.jpg

需要が無いだろうと、ずっと作らなかったけど、
作ってみたかったんです

もう1個作ろうと思ったら、毛糸が足りなくて作れなかった・・・。

なので、1個限りかも??

毛糸を買い足しに行ければ増えるかも~????





****************

作品カウント(2012年)


作品数 1点

合計1073点


******************

こないだ行ったシュトラールさんなんですが、
シュトラールさんのブログにも14日のイベントの事を書いてくれてます

シュトラールさんのブログ

シュトラールさんは、めっちゃナチュラルな感じの雰囲気の美容院です。
オーナーさんの趣味は、手作りや木工~!!

次のイベント用に、木工を2つ作ってもらったんだけど、
可愛い仕上がりで大満足

美容院のお休みの日にコツコツ作ってくれたのを考えると、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです★

会場で是非是非見て行っていただきたいな☆



tirasi2_20121120000240.jpg

ちらし1
06 : 18 : 30 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
