-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぎちゃんとくまちゃんあみぐるみ
2012 / 12 / 07 ( Fri )

昨日撮り忘れていた子たちを紹介です

この子たち、とあるところへお出かけに連れて行ったので、
うっかり別なところに置いてました


この毛糸、とってもかわいいの

うさぎちゃん2匹。
あっ!!この子たちだけ同じ毛糸の子がいるんだったー!!
1201-24.jpg

双子っぽい???
1201-26.jpg



つぎは、くまちゃん
1201-25.jpg

この子も可愛いわ―(親バカ??)
1201-23.jpg




12月14日に持って行きます



****************

作品カウント(2012年)


作品数 3点

合計1073点


******************


イベントまで一週間となりました

お天気はどうかな??

来てくれた人にとって楽しいイベントに出来るのかな??

いろいろ考えることはありますが、精一杯準備してます

tirasi2_20121120000240.jpg

ちらし1


******************

今日は息子の幼稚園へ。。。

発表会なのです

パパもお休み取ってくれたから、2人で息子の頑張り見てきます
06 : 55 : 02 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
