-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへ納品
2012 / 12 / 08 ( Sat )

ねこやなぎ雑貨店さんへ発送済みです

到着済です

1202-1.jpg
くまさんのニット帽子2点☆


****************

作品カウント(2012年)


作品数 2点

合計1072点


******************



12月14日のイベント内でもニット帽子のオーダーをお受けします

サイズの見本とカタログ持って行きます



・・・・ってまだ編んでないんですが。。見本

でもでも大丈夫

ニット帽子を編み始めて、今年で6年!!
あっという間に編める自信がありますから(笑)

見本の帽子10個くらいかな?土日中に編んじゃおう☆


tirasi2_20121120000240.jpg

ちらし1


****************

昨日は息子の幼稚園の発表会

夫と2人、楽しんでみてきましたよ

息子もクラスの子たちもとっても頑張ってました
幼稚園最後の発表会だと思うと寂しいな・・・。



その後は、ママたちで大勢でランチへ・・(笑)



そしてそして、シュトラールさんへ行って髪の毛を染め直し~
シュトラールさんは、マッサージもすんごく上手なんですが、
時間をかけて、肩や背中をマッサージしてくれました

気持ちよかった~
06 : 21 : 11 | ニット帽子 | page top↑
| ホーム |
