-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわのあみぐるみ大集合
2012 / 12 / 06 ( Thu )

ふさふさのあみるぐみ大集合~


12月14日に持って行く子たちがそろいました


いろんな毛糸で各1匹ずつしか作ってないので、
同じ子は居ませーーん
1201-1.jpg


こんな ほっこりウサギちゃんも居ます
1201-3.jpg


こんな ひつじちゃんも居ます
1201-2.jpg



画像を見てて・・・・?????

あーー!!写し忘れている子が居ました

また写真に撮ったらアップしますね


****************

作品カウント(2012年)


作品数 10点

合計1070点


******************


tirasi2_20121120000240.jpg

ちらし1


******************

昨日は、つくば市民文化祭の反省会がありました。

いろんな報告を聞いたり、意見を聞いたり・・・・。

来年も参加したいです
06 : 01 : 02 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
