-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわシュシュ+あみぐるみ
2012 / 12 / 05 ( Wed )

ちょっと遊んでみたくなって・・・・


こんなシュシュを作ってみました
1201-4.jpg


うさぎちゃんにハートにイチゴにドーナツ
女の子の好きなものを詰め込んでみたの
1201-5.jpg

なんかたくさんいると楽しそう(笑)
1201-6.jpg


私は、編み図とかオリジナルで編むので、
これで丸3日もかかってしまった~


12月14日のイベントに持って行きます☆


****************

作品カウント(2012年)


作品数 5点

合計1060点


******************


tirasi2_20121120000240.jpg

ちらし1


*******************

何だかイベントが近いのに毎日バタバタです

幼稚園の集まりだったり、小学校へ行ったり。。
病院へ行ったり、予定が多くて1日の予定を紙に書くほど(笑)

でもでもしっかり編み物はするという・・・・(笑)
05 : 54 : 22 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
