スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あみものサークルの課題
2012 / 11 / 29 ( Thu )

あみものサークルの課題の事


こないだの毛糸よりも少し太い毛糸で
編み図を変えながら編んでみました。
1128-1.jpg

これなら・・・・どうかな??(笑)

多分これで決定かな????(笑)


****************************

昨日は、夕方までバタバタしてたんだけど、
友人から、「近くに来ているからお茶でも~☆」とお誘いが

パパがお休みだったので、息子をお願いして、
近所で1時間くらいお喋り~



あとは、めっちゃ久しぶりに写真をやっていた時の先輩から
昨日 電話が・・・
「フリーになったんだーー
っていう報告!!
すごい!!カッコイイ!!

応援したいな!!って思いました
05 : 10 : 37 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
