スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スイミング教室とバレエ教室のあみぐるみ
2012 / 12 / 02 ( Sun )

今日も、人間ちゃんシリーズです
ずっと編みたかった「習い事シリーズ」

まずは、以前にも紹介したコチラから~!!



スイミング教室
水泳キャップにゴーグル!!!
ビート板も持たせてみました(笑)

水泳


バレエ教室

お団子頭とひらひらスカート
足にもポーズを付けてみました
バレエ




バックチャームに仕上げてます

習い事シリーズは、明日に続きます
****************

作品カウント(2012年)


作品数 4点

合計1048点


******************


ちょっとだけ「あみものサークル」の話も☆

やっと次の講座でやる課題、決定しました

結局、考えていたものと全然違うものを作ることに。。。(笑)

クリスマスリースを作ることにしました


******************
最後はイベントの話☆

数日前、14日のイベントの事で、
親しくさせていただいている息子が通う英語教室の先生に
イベントのチラシを数枚渡しました。

「お友達にもぜひに~!!」って。

そうしたら、教室の子の親御さんに配ってくれることになり!!!!

急いで印刷して、とりあえず50枚お願いしてきました

本当にありがたい気持ちでいっぱいです★
06 : 00 : 43 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
