-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園児と小学生のあみぐるみ
2012 / 12 / 01 ( Sat )

今日は、人間ちゃんシリーズです


幼稚園バージョン

黄色い帽子が幼稚園児のトレードマーク☆
幼稚園児



小学生バージョン

新作です★
ランドセルを背負った可愛い子たちが出来ました★
小学生



バックチャームに仕上げてます

****************

作品カウント(2012年)


作品数 4点

合計1044点


******************

おととい、12月14日のイベントの件で、
またまた大好きなmizumataさんへ電話~

いろんなことを確認したり、世間話したり・・・

作品と一緒にmizutamaさんも届けばいいのに・・・(笑)
なーんて

mizutamaさんのブログはコチラです★
06 : 54 : 45 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
