-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふさふさもふもふのうさぎちゃんあみぐるみ
2012 / 11 / 30 ( Fri )

今度は、違うメーカーの毛糸でうさぎちゃんです


もさっこ者色


めっちゃふわふわ&もふもふ~

ナチュラルな感じの子が出来て、自己満足????



****************

作品カウント(2012年)


作品数 1点

合計1040点


******************

昨日は、親しくしている友人が、
「14日のチラシ、友人のお店に置かせてもらえるよー!!」
って言ってくれていたので、その友人と一緒に出かけてました

オーナーさんが気さくで、いろんな話で盛り上がり、
すっかり私も友人になれたようです

そのお店は、オーナーさんの友人たちだけ来るような
感じでやっているそうで、あんまり宣伝は・・・
って感じだったので、ブログには載せませんが、
気になる方は、私に聞いてみて

次回また集まってお茶しましょう☆
って解散して・・・・あーー楽しかった
06 : 52 : 23 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
