スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次のサークルは??
2012 / 11 / 27 ( Tue )

昨日は、次のあみものサークルで編む作品の試作してました

みんなどこで疑問が出るかな???

と考えながら、もくもくと編んで・・・すでに完成済みなんですが(笑)


完成品はサークルの皆さんにだけお見せします(笑)


ティッシュカバー


でもでも、編みあがってから、ちょっと糸が細いかな???
と悩み始め。。。


もう少し悩んでみよう・・・




次のサークルも楽しみです★


早く考えなきゃ、サークル日になってしまうーーー(笑)

****************

作品カウント(2012年)


作品数 1点

合計1037点


******************

今日は、今年2件目の七五三撮影日です

張り切って、モデルさんと走り回って シャッター切りまくってきます



そして、昨日めちゃくちゃ嬉しいことがあって、
ウキウキの気分です

昨日の7時ころにお邪魔した某お店にて・・・

あるものを制作依頼していたんだけど、
めちゃ私好みに作ってくれてましたよーーーーー

まだ手元にないので、写真も取れないのですが、
受け取るのが楽しみです


06 : 40 : 36 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
