スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友人宅で遊びまくる!!
2012 / 11 / 25 ( Sun )

昨日今日と遊びすぎてちょっとだけ疲れたな(笑)

昨日は、夕方から友人宅でお酒の無い集まりで、
みんなでお喋りしまくり~

みんなでお鍋をつついて、美味しいお菓子食べて~
友人の友人が作ってきたお菓子が美味しくって、
お菓子の作れる女子って素敵ね~!!なんて(笑)
子供付の女子会???
楽しかった~


そして、帰宅後なんと朝の6時まで編み物・・・。
あみものバカなんですね


今日は、息子が産まれてすぐに知り合った友人宅で
またまた集まり、美味しい手作りパスタに美味しい紅茶

眠気もどっかに飛んで行って、
思い切り楽しんで来ました


友人に着物の肩上げを頼まれていたので、
肩上げをしつつ、ついでに着物着ちゃう???と
半分ふざけながら着物を着せました

LINEcamera_share_2012-11-25-16-54-34.jpg

さすが女の子は、テンションあがっちゃって~(笑)

ついでにママさんのテンションも上がっちゃって(笑)


外で写真を撮ろうということで、↑こんな写真が取れました

ふたりとも、とってもかわいかったです


****************
今晩は、寝不足だからあみものはちょっとだけにして
早く寝よう~!!!!

17 : 16 : 10 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
