スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あみものサークル反省会&打ち上げ
2012 / 11 / 21 ( Wed )

昨日は、あみものサークルの


今後の活動についての話し合い

文化祭反省会

うちあげ(お食事会)



そして、打ち上げの様子~
うちあげ1
おいなりさんに巻きずしにオードブル
サークルメンバーがサンドイッチ作ってきてくれたり、
パウンドケーキを焼いてきてくれたり・・・。
デザートは、大福でした



毎度のことながら、お喋りが弾む弾む(笑)



どこかから、
「毎日うちあげやりたい!!!」
って声が聞こえて来てました!え??毎日?(笑)


そういえば こないだは、
「サークルのみんなで日帰り旅行に行きたい!!」
って声が聞こえて来てましたよ??


まぁ、そう思えるくらいに楽しく活動出来てるってことにしましょうか(笑)


来年も楽しい打ち上げができるように、
次の文化祭に向けて、活動をがんばりたいと思います



こちらがうちのサークルメンバーです
(顔出ししてませんが、雰囲気だけでも・・・笑)
fudangiさんも合同参加してもらって、
講座の担当者さんも写真に参加していただきました

うちあげ2

この写真をカメラのセルフタイマーで撮るとき、
ドリフのコントのような事が起こり・・・
大爆笑の写真撮影となりました


****************

筑波交流センター内で活動しているあみものサークルでは、
一緒に活動を楽しむ新メンバーを募集しています☆

メンバー募集Lサイズ

活動は、月1回(10月だけ文化祭に向けて活動日増えます)

大体火曜日の午前中(10時~12時)が多いです。

会費 1回1000円

あみもの初めての方でも大歓迎です★



活動日に見学OK(予約必要)
活動日に体験もできます(予約必要 材料費500円)



興味のある方は、コメント欄からでもOKですのでご連絡くださいね☆
次の活動日などお知らせいたします


06 : 05 : 15 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | コメント(0) | page top↑
<<あみものし過ぎ?? | ホーム | あみものサークル行ってきます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
