スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あみものサークル行ってきます
2012 / 11 / 20 ( Tue )

今日は、あみものサークルの日です

本当は、サークルメンバーと反省会して、打ち上げ???
みんなで食事をしながらお喋りして最後の日を楽しむ予定でした

が・・・・・・

ありがたいことに、サークルが今後も継続することになったので、
今後のサークルの事を話しあって~、いろんなことを決めなきゃね

話し合った後は、みんなで反省会&お食事会です




昨晩、せっせとこんなものを作ってみました。

メンバー募集Lサイズ


まだサークルのみんなに採用!!!!
って言われてないけど(笑)


あとは・・・・明日話し合う内容を紙にメモメモ・・・(笑)

緊急連絡網も作らなきゃだし~(笑)

いろいろ考えているとなんだか楽しくなってきた(笑)



そうそう、昨日のお昼頃にサークルのKさんから電話来て、
「明日のデザート!大福でもいいですか?」って(笑)


あーーー!!!サークル行くの楽しみ


****************

昨日の息子の遠足、お天気はちょっと雨降ったりもしたけど、
とっても楽しかったみたいです

おみやげのみかん、すっぱかったけどおいしかった


****************

最後に今日からコメント欄をあけてみました。
12月の「わたしのお気に入りvol.1」への問い合わせとか。
サークルへの問い合わせとか。

未だに、ヤフーメールにはログインできない状態ですので

何かありましたら?何もなくても?
コメント欄から連絡ください
06 : 24 : 03 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | コメント(0) | page top↑
<<あみものサークル反省会&打ち上げ | ホーム | 七五三の撮影をしてきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
