スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七五三の撮影をしてきました!
2012 / 11 / 19 ( Mon )

昨日は、友人の子供たちを某公園で写真どり~

公園の駐車場で、ちゃちゃっと着付けをして、
髪形も作って・・・(笑)

ちとせあめを持ったかっちりした写真から始まり・・
公園でシャボン玉したり、芝生を駆け回ったり~

あー疲れた(笑)
でもでも楽しかった



1118-5.jpg


1118-1.jpg


1118-2.jpg

可愛い笑顔を無事にキャッチ出来てホッとしてます



そして、この子のお姉ちゃんも・・・

1118-3.jpg
可愛い笑顔をキャッチ~



お天気に恵まれて、本当に良かったと思います


撮影の間・・息子は???
1118-4.jpg
ちゃんと私のすぐそばで、落ち葉で遊んだり、
お姉ちゃんと遊んでいたり・・・
お利口にしていてくれたのでした!!!


でもでも、たまに撮影のバックに入ってて
「ちょっとーー!!そこ写るからもう少しそっち行って~!!」
って私に叫ばれていたけど(笑)



さぁ、今月の末にもう1件
今度は7歳の七五三の撮影!!頑張るぞ~

******************

撮影が終わり、ちょっと息子のご機嫌を取りララガーデンへ。


そのあとは、山羊ミルクさんがフリマに出ていたので、
谷田部サーキットへ向かいました

すごい人!!広い会場!!
ラジコンがビュンビュン走ってました
こんな場所がつくばにあるとは知りませんでした!!


会場で、幼稚園のお友達と遭遇し、一緒に見て回ったり、
息子たちは山羊ミルクさんの所でゲームをしていたり、
つくばFCのサッカー体験??したり・・・

とってもたのしい1日を過ごすことが出来ました


***************************

今日は息子がまたまた幼稚園の遠足~

お弁当作り 始めまーす

06 : 49 : 26 | 日々の事 | コメント(0) | page top↑
<<あみものサークル行ってきます | ホーム | にゃっくるさんのお客様のオーダー*ねことくまのあみぐるみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
