スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にゃっくるさんのお客様のオーダー*ねことくまのあみぐるみ
2012 / 11 / 18 ( Sun )

大阪市の「にゃっくる」さんのお客様からのオーダーです


ネコのストラップ3個
くまのストラップ1個
1117-1.jpg

おばあさんが、お孫さんへプレゼントしたいとか??

どうかな??

喜んでもらえたらうれしいです



****************

作品カウント(2012年)


作品数 4点

合計984点


******************

実はにゃっくるさんのことで、大きな発表があります


11月1日より、にゃっくるさんで保育園を開園することになりました


すごーーーーーーい


今までのハンドメイドショップを大幅に改装したそうですが、
ハンドメイド品もスペースは小さくなったそうですが、続けていただけるとのことで・・

私の作品も今まで通り継続で、取り扱いいただけるそうです


お忙しいでしょうが、そのうち画像を送ってもらおうかな~

*****************

昨日は、12月イベントを行う「LA VING」さんへ
行って少しイベントの時の相談やら確認したいことを
お話しさせていただいて。。。
だってだって、初めてだからいろいろ分からないことあるわけなんですよ
でもスタッフさん、温かい感じの方ばかりで不安解消

良い会場に巡り合えました★


そのあとは、豆あじさんのBOXにイベントのチラシを
山ほどおいてきました
豆あじさんの奥様とちょっとだけおしゃべりして楽しかったよ

******************

さぁさぁ・・今日は七五三撮影のため、

ドキドキして早起きしちゃったよーーーー

1枚でも多く可愛い笑顔が引き出せますように。。。。

05 : 31 : 01 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
